パイゴウポーカー ルールで盛り上がる点

日本ではあまり馴染みがなく、私も知らなかったけど初めて挑戦。

基本的なパイゴウポーカー ルールは、ディーラー対プレイヤーが勝負するスタイルで、何だかディーラーを相手にするのは、新鮮な体験でした。

カードが配布され、5枚を「ハイハンド」、2枚を「ローハンド」とに分け、両方で相手のハンドを上回れば勝ちとなる。

パイゴウポーカー ルールは単純だから、初心者にも優しいよ。

カードを引くだけなので、強さとかも関係なく、単純にカードの強さで勝負が決まるところが、非常に私好みで楽しめた。

パイゴウポーカー ルールが分かりやすいから、すぐにプレイ出来るゲームで結果もすぐ分かる為、ついつい熱戦を重ねちゃう。

勝てば配当金がもらえますが、引き分けは掛け金が元に戻されるので、これも良い閑話休題な感じ。ゲームをより盛り上がらせてくれる要素になってるね。

今まで手を出さなかったのを後悔するくらい、パイゴウポーカー ルールが楽しくハマっちゃった。