ついに私にも現れたか

いつ始まるのか分からない&誰にでもなる可能性があるっていう、世にも恐ろしいやつ。今のところ、私はまだ大丈夫!って、思ってたのに、どうしてだろう??目が痒い。

マスカラは、完全に落ちてしまった・・・つ・・・ついに、始まってしまった?花粉症人生。鼻水は全然出てないんだけど、そんなことあるんかなぁ?

ただの痒み?そう信じててもいいの?どうしよー嫌だーマスクに涙目なんて。そんなの春ファッション楽しめないよ!

毎年毎年、ニュースで情報を見るたびに、明日は我が身と身構えてたつもりなのに、いざ、アイメイクが出来ないほどの状況になってみても、現実を受け入れられない・・・。

そのうち、滝のような鼻水が出てきたら、認めざる負えなくなるんだろうけど、そうならない事を、心底信じてる自分がいるんだよね・・・。

本番はこれから。この春が気持ちよく過ごせるかどうかは、花粉に掛かってます!